food&beauty

リアル口コミ・ドモホルンリンクルの無料お試しセットを試してみたら。

こんにちは、なつ(@yurunatu)です。

なつ
なつ
遂に禁断の箱を開けてしまいました!

ずっと昔からCMを見ていて、気になっていました。

30歳を超えた今、CMを見る度に更に気になる存在になっていました。

でも、実際に使っている人に会ったことないし、リアルな口コミも少ないし…と実体が見えずにいたドモホルンリンクル

色々と調べてみると、最近はしつこい電話もかかってこないということでしたので、思い切って3日間の無料お試しセットを頼んでみました!

実際に3日間使ってみてどうだったか…

結論を言いますと、
良すぎて現品注文しました。

いやー!もう!本当にすごい!!

これを読んでいる方のお小遣いとか自由に使えるお金とか、そんなのイッサイガッサイ無視してでも薦めたい!!

それ程、惚れ込むには十分なお試し期間でした。
(チマチマ使っていたので、実際には5日間使用いたしました笑)

ドモホルンリンクルの販売元・再春館製薬所さんから何かいただいている訳でもなく(スポンサーでも広告でもないです)、本当に使ってみて良かったものなので、本気でお勧めします!

4ヶ月半使ってみてのレビューはこちら

【口コミ】ドモホルンリンクルを4ヶ月半使ってみたレビュー。気になる値段は?こんにちは、なつ(@yurunatu)です。 関連記事:リアル口コミ・ドモホルンリンクルの無料お試しセットを試してみたら。...

無料お試しセットを申し込む

無料お試しセットの内容

  1. 化粧落としジェル
  2. 洗顔石鹸
  3. 泡の集中パック
  4. 保湿液
  5. 美活肌エキス(薬用美白)医薬部外品
  6. クリーム20
  7. 保護乳液
  8. 光対策素肌ドレスクリーム

この8点フルラインとお手当の方法が書かれたリーフレット(防水加工)が、送料無料でポストに届きます。

それぞれを使ってみた感想

無料お試しセットを申し込んだ2日後に届きました。

早速、お手当法が書かれたリーフレットを見ながらお手当を開始します。

ドモホルンリンクルでは、肌のお手入れのことをお手当と呼んでいます。

傷つきやすいお肌に触れ、効果的に成分を届けることができる「手」は、ドモホルンリンクル8点の働きを最大限に引き出してくれる最高のお手当て道具。(ドモホルンリンクルHPより抜粋)

実際に使用してみると、このお手当という言葉の意味を実感します。

再春館製薬所さんは元々漢方を扱っていた会社ですので、ドモホルンリンクルも全体的に薬草っぽい爽やかな香りがします。

本当の素肌に戻す準備3点

肌の汚れを落とし、素肌をキレイにしてくれる3点です。

①化粧落としジェル 🌙

最近は濡れた状態でも使えるメイク落としも多いですが、こちらは肌と手が乾いた状態で使用します。

肌に当てた感じは、普通のメイク落としジェルと変わりない感じでしたが、
洗い上がりはつっぱらないしベタつかない!!

今まで使った事のあるメイク落としでは味わった事のないしっとり感がありました。

②洗顔石鹸☀️🌙

泡立ちもよく、濃密な泡です。

普通の洗顔と違う所は、2度洗いをすること。

1回目のお肌表面の汚れを落とし、2度目で毛穴の汚れを落とします。

肌に手を直接当てるのではなく、肌と手の間に泡を挟み込むこうな感覚で洗顔をします。

普通のOLさん
普通のOLさん
2度洗いって突っ張らない!?
なつ
なつ
それが全く突っ張らずに、むしろ肌がふっくらしっとりしたような感覚でした

③泡の集中パック🌙

目元、口元ギリギリまで…とのフレーズがCMでお馴染みの泡パックです。

固めのホイップクリームのような感触で、つけるとじんわりと温かくなってきました。

角層内部にたまったダメージを取り除き、さらにお肌本来のスムーズな働きをサポートする天然由来のビタミン・アミノ酸など配合し、次のお手当てを受け入れやすいお肌へ導くそう。

確かに洗い流した後は、お肌が生き返ったような気がしました。

肌の力を引き出す4点

キレイの土台を作る4点で、ハリやツヤ、潤いを与えます。

④保湿液☀️🌙

トロンと濃密な保湿液で、肌にグーーッと入っていく感じがしました。

付けた後べた付かないのにしっかり保湿されていて、すっごく驚きました!

この保湿液と同じ効果を他社製品で手に入れようとしたら1本丸々つかってしまうのでは!?と思うほどに、そのしっとり感がすごいです。

⑤美活肌エキス☀️🌙

ドモホルンリンクル8点の中で唯一の医薬部外品である美活肌エキス。

これを使うと透明感が生まれ肌が光を放つといいますか、テカリではなく肌そのものが光を反射しているような感じになりました。

なつ
なつ
8点の中で、実はこれが一番のお気に入りでした♡

⑥クリーム20☀️🌙

コラーゲンが配合されており、肌がモチっと柔らかくなったような感じがしました。

あと気持ちほうれい線が薄くなったような…

あくまでも個人の感想ですが、ちょっとした皺にも入り込んで肌のハリを取り戻してくれるような気がしました。

⑦保護乳液☀️🌙

ここまでのお手当の総仕上げとして、保護乳液で肌にベールをかけます。

なつ
なつ
実はここまでの流れで20~25分程のお時間を使います

衝撃的ですが、それだけ時間をかけてお手当をすることが効果に繋がるという事を1つ1つの工程でちゃんと実感できるのがドモホルンリンクルの凄いところ。

この保護乳液はまさに総仕上げといった感じで、付けることによってしっかりと潤いが守られるという感覚を手に入れることができます。

日中ケア

紫外線から肌を守るアイテムです。

⑧光対策素肌ドレスクリーム☀️

日焼け止めクリームと化粧下地が一緒になったようなものです。

塗っても素肌に近い仕上がりで、塗っていても何も塗っていないような見た目です。

なつ
なつ
頬につや玉ができます♡

フルラインで使ってみた感想

最近は日中もずっとマスクを着けていることもありノーファンデの日が多いのですが、肌の汚さにげんなりすることが多かったのも事実…。

しかし、ドモホルンリンクルを使ってみて、肌がテカリではない光を放つという体験をしました(個人の感想です)。

写真では伝わりにくい変化で申し訳ないです。
でも気持ちツヤがでた?

洗顔も2度しないといけないし、保湿液も2度付けないといけないし、やらなきゃいけない工程が多すぎるし、お手当の方法も細かくあるし…

想像以上にお手当に時間が掛かります。

夜はまだ良いとして、朝!
問題は朝!なのです。

でもお試しセットを使用していた期間は、ちょっと頑張っていつもより20分早く起きて自分の肌と向き合ってみたました。

すると、自分の肌が愛おしくなりました。

手を掛けた分だけキレイになるし、透明感も出てくる。

そして、いつも一緒にランチを食べる先輩から「スキンケア変えた?」と聞かれたことが何よりの成果です。

自分で得る実感と他人からみた評価って乖離していることの方が多いのですが、客観的に肌の変化が分かるって凄いことだと思うんです。

肌のために時間を作る、今日よりも明日綺麗になるために肌に手を掛ける。
ちょっと先の未来を豊かにするために投資を始めた私としては、ドモホルンリンクルを使ったスキンケアも別段特別なことではなく、すんなりと腹落ちしました。

なつ
なつ
という訳で、洗顔とメイク落としはいつも使っていたものを購入したばかりでしたので、お試しセットを使い終わってすぐに基本4点セットを購入いたしました!

豪華すぎる!初回購入特典

フルラインで揃えると66,000円するものが、初回購入に限りそのハーフセットを購入することができたり、基本4点セットのハーフサイズを購入できたりします。

しかも特典付き!

その特典が豪華すぎるのですが、その特典を貰う前にもう一つプレゼントをいただきました。

それは、お試しセットを申し込んだ1週間後に届きました。

購入前にサンプルが届いた(笑)

こういう所が営業上手なんだな~と感心するほどにナイスなタイミングで、基本4点セットのサンプルが届きました。

お試しセットを使い切っていつものスキンケアに戻り、その差を実感している所にこの仕打ち…(笑)

めちゃくちゃ良いものであると肌が実感しているので、凄くありがたいサンプルでした。

豪華な初回購入特典

営業上手な再春館製薬所さんの魔の手にかかったというよりも、本当に良いものであるから続けたい!と思い、基本4点セットフルサイズを購入しました。

なつ
なつ
初回に限り、豪華な特典付き♡

お試しセットと同じ内容の8点セットと今治タオル、非売品である『きわめ』

写真に一緒に写っているガーゼハンカチのようなものは商品を包んでいたハンカチで、台拭きとして使用している方が多いとの事。

これで約2か月分の容量です。

頑張って高い買い物をしたので、ちゃんと成果が出るようにスキンケア頑張らないとですね。

勧誘はしつこくない?

通信販売でのみ取り扱いをおこなっているので、実際に体験するのにハードル高いドモホルンリンクル。

以前クレームがあったとかで、無料お試しセットを申し込んでから電話やメールでの勧誘は一切ありませんでした。

その代わり、こちらから分からない事や不安点などの質問メールを送ると丁寧なお返事を頂戴しました。

お手当の方法などもサイトから動画で確認できる点も良かったです。

やってみる価値は十分ある

総括として、気になるのならば一度お試しセットを申し込んでみるべし!

実際に自分の肌で試してみて良し悪しを決めるのが一番だと思います。

私も実際に体験してロングセラーの理由が分かりました。

気になった方は、一度試してみてくださいね。

私の気持ちとしては
これを読んでいる方のお小遣いとか自由に使えるお金とか。
そんなのイッサイガッサイ無視してでも薦めたい!!(2度目)

では。